--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

KSP画像を更新しました!
しかし、乾かしすぎたため今回は不作ですorz

今回、初めて動画に挑戦してみましたが、
デジカメの動画機能だと接写難しく、
よくわからない動画になってしまったのでうpはしません・・・・

申し訳ございません。。。





ここで、角栓が良く取れるための手順をご紹介します
毛穴すっきりパック(←ビオレがオススメ、黒でも白でもOK)とポアトルを用意する

②ポアトルを鼻にマッサージをするように良くすり込む
③ポアトルを水で流し取り、鼻をよく濡らす
手をしっかりと拭いて、乾いた手でKSPを鼻に付ける
⑤10~15分後にKSPを鼻から取る
⑥(;´Д`)ハァハァしたら、画像を撮ってうpするww
⑦毛穴の引き締め等をする

※お風呂でのKSPはしないように(湿気でKSPがよく乾きません)
※お風呂上がりにKSPするのも避けましょう(毛穴から汗が出てきてKSPが乾きません)


【KSP前】
ksp-0926-2.jpg ksp-0926-1.jpg

【KSP】
ksp-0926-3.jpg ksp-0926-4.jpg ksp-0926-8.jpg

【KSP直後】
ksp-0926-6.jpg ksp-0926-7.jpg

ksp-0926-zoom.jpg



乾かしすぎたために、あまり角栓が取れませんでしたorz
そのため、気になった部分は毛抜きで角栓を抜き取りましたw
KSPをもう一度やっても良かったのですが、
肌がすこしヒリヒリしたので今回はしませんでした。


【KSP(毛穴引き締め後)】
ksp-0926-13.jpg ksp-0926-14.jpg



【番外編】
今回は、鼻のKSPが不作で物足りなかったので、
おでことほっぺたにもKSPをしてみましたw

【ほっぺた編】
ksp-0926-9.jpg ksp-0926-10.jpg

KSPを半分に切って、それぞれのほっぺたに貼りましたw


【おでこ編】
ksp-0926-11.jpg


【両方合わせて】
ksp-0926-12.jpg


2009.09.27 Sun l 毛穴すっきりパック KSP l コメント (5) トラックバック (0) l top
お久しぶりです(゚∀゚)ノ
KSP画像を更新しました
どうぞ、いっぱい(;´Д`)ハァハァして行って下さい



ここで、角栓が良く取れるための手順をご紹介します
毛穴すっきりパック(←ビオレがオススメ、黒でも白でもOK)とポアトルを用意する

②ポアトルを鼻にマッサージをするように良くすり込む
③ポアトルを水で流し取り、鼻をよく濡らす
手をしっかりと拭いて、乾いた手でKSPを鼻に付ける
⑤10~15分後にKSPを鼻から取る
⑥(;´Д`)ハァハァしたら、画像を撮ってうpするww
⑦毛穴の引き締め等をする

※お風呂でのKSPはしないように(湿気でKSPがよく乾きません)
※お風呂上がりにKSPするのも避けましょう(毛穴から汗が出てきてKSPが乾きません)



【KSP前】
0906-1.jpg0906-2.jpg

【KSP】
IMG_2017.jpg
IMG_2018.jpg
IMG_2019.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2021.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2025.jpg
IMG_2026.jpg
IMG_2027.jpg

zoom1.jpg

zoom2.jpg

zoom3.jpg


【KSP後】
0906-3.jpg0906-4.jpg

zoom4.jpg

zoom5.jpg

zoom6.jpg
2009.09.06 Sun l 毛穴すっきりパック KSP l コメント (2) トラックバック (0) l top
お待たせー(゚∀゚)ノ
KSP画像をお届けします^^
どうぞ、いっぱい(;´Д`)ハァハァして行って下さい



ここで、角栓が良く取れるための手順をご紹介します
毛穴すっきりパック(←ビオレがオススメ、黒でも白でもOK)とポアトルを用意する
resize0022.jpg

②ポアトルを鼻にマッサージをするように良くすり込む
③ポアトルを水で流し取り、鼻をよく濡らす
手をしっかりと拭いて、乾いた手でKSPを鼻に付ける
⑤10~15分後にKSPを鼻から取る
⑥(;´Д`)ハァハァしたら、画像を撮ってうpするww
⑦毛穴の引き締め等をする

※お風呂でのKSPはしないように(湿気でKSPがよく乾きません)
※お風呂上がりにKSPするのも避けましょう(毛穴から汗が出てきてKSPが乾きません)



【KSP前】
ksp_1.jpg

【KSP】
ksp_7.jpg
ksp_9.jpg
ksp_8.jpg
ksp_4.jpg
ksp_3.jpg
ksp_2.jpg


【KSP後】
ksp_6.jpg
ksp_5.jpg

2009.08.07 Fri l 毛穴すっきりパック KSP l コメント (3) トラックバック (0) l top
