上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スパボ一括月額8円ケータイに関しての記事はコチラ

過去の記事
その他まとめサイト→ スパボ一括まとめ(月額8円のみで簡単に24時間通話無料にする方法)



楽天アプリがdocomoの最新機種にやっと対応したようです。
N-02Aをメインに使っているのですが、一昨日ダメ元でダウンロードしてみたら出来ました(゚∀゚)!!


私の記憶だと、先々週くらいまではdocomoの最近機種には対応しておらずダウンロードは出来ませんでした。。。
(いまも楽天アプリのFAQを見ると対応機種は906iシリーズまでとなってます)


楽天アプリのメリットは意外とあります。
img_main.jpg

①楽天カードからのEdyチャージでポイントが貯まる
最近は、楽天カード以外からのEdyやSuicaなどの電子マネーのチャージに対してはポイントは付かなくなっています
楽天カードをまだ持っていない人は今すぐ作成!!(年会費無料&いまなら2000円分のポイント付き☆
申し込みはコチラから ↓
②Edyの利用が200円ごとに楽天ポイントが溜まる
(Edyをよく使う人で楽天市場でもお買い物をする人にはお得)
③ポイントくじの当選確率があがる
(PC版にも同様のくじ引きがありますが、楽天アプリをダウンロードすることでケータイからも参加可能になり、1日合計で2回チャレンジ出来ます!!
最高で10000ポイントが当たります)

楽天アプリのダウンロードはコチラから
↓↓
楽天アプリ

PCからこのブログをご覧になっている方は下記サイトよりダウンロードページへ飛べます
↓↓



しかし、この楽天アプリは残念ながらdocomo限定です(´・ω・`)
auやSoftBankユーザの方はもう少し待てば対応するかも??
docomoユーザの方は、先ほど書いた「③」の項目において、当選確率がPC版のくじ引きよりも高くなると思われます。
現に、私の場合は楽天アプリからのくじ引きの方がPC版よりも当たります( ´∀`)
(毎回当たっても1ポイントの当選ですが、結構嬉しいですww)
2009.02.19 Thu l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SoftBankが先日のeMobileが発表した月額780円に対抗してかどうかは分かりませんが、
eMobileとは違い学生とその家族限定でホワイトプランの利用料金を3年間490円にする割引を発表しました!

スパボ一括とは違いますが、学生のカップルなんかは2台契約しちゃえば
月額8円の安さには及ばないけど、安く持てる選択肢がまた1つ増えましたね( ´∀`)
詳しくはコチラ
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090202_01/index.html
2009.02.02 Mon l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top


もしかしたら、スパボ一括による月額6円(8円)ケータイがなくなるかもしれません。。。
(月額6円ケータイって何?と言う方は過去の記事をご覧下さい)


今週末までがスパボ一括購入による月額8円携帯を買える最後のチャンスかも??
ソースは2ちゃんねるのスレなので確かではないのですが、
1台も持っていない人は、見かけたら取りあえず買ってしまうのも手かもしれません。


そういえば、auとSoftBankでは春モデルが発表されましたね( ´∀`)
メインはdocomoなので全く興味はありませんがw
2009.01.29 Thu l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。