上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


最近スパボ一括ではなく、スマート一括による端末の販売が行われています。
ヨドバシ、ビックカメラ、さくらやなどの大手家電量販店で行われています。

私の見た限りでは、830Pがスマート一括0円で販売されていることが多いようです。
前回も記事でも書いている、月額8円ケータイにしたいのであれば、
間違ってもスマート一括で購入してはダメです!!


スマート一括でSoftBankを新規やMNPで購入するなら、
いっそのことdocomoとかにした方が良いでしょう。

以下に、スパボ一括スマート一括の違いをまとめて書いてます。

【スパボ一括】
基本料980円のホワイトに入れる
毎月980円から980~2,200円の割引が24回受けられる(多くは、1280円の割引)
上記の割引により、最低月額8円で持てる
縛りなし(いつ解約してもOK)

【スマート一括】
端末代から最大2万円程度引(830Pなどは0円で販売)
基本料980円のホワイトに入れる
縛りは自動更新2年縛り 違約金9975円
※違約金は2年毎の無料期間、あるいはスパボで機種変により免除

スマート一括は、2年縛りがありスパボ一括のように好きなときに解約できないんです。
(つまり、違約金を払うことになります)
それに、何より特別割引がないので、月額8円では持てません(´・ω・`)
なので、このブログを見て家電量販店に行った際には注意してください。。。
2009.01.25 Sun l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://docomoblog.blog57.fc2.com/tb.php/9-806d2328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。