上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SoftBankは毎月8円だけで維持できることをご存じの方は多いと思います。

そもそも8円ケータイって何?と言う人は以前書いた記事をご覧下さい

http://www10.atpages.jp/nttdocomo/
http://docomoblog.blog57.fc2.com/blog-entry-8.html


この8円ケータイは以下の項目に少なくとも1つ当てはまる人は買っても損はしないと思います。
1.ケータイは待ち受け専用の人(ネットはPCからの人)
2.彼氏・彼女との通話代が高くなってしまっているカップル
3.特定の人としか通話しない人
4.待ち受け専用としてもう1台ケータイを持ちたい人
5.WILLCOMの通話定額2900円が高いと思っている人

特にオススメなのが、2と5に該当する人です。
どちらかがスパボ一括にて2台買って、相手1台を渡すことで家族割りが適応になり、
24時間通話無料になるわけです。
それなのに、毎月合計16円しか掛かりません!



こんなにメリットのあったSoftBankの8円ケータイですが、
とうとうなくなるらしいです。。。

以前から沖縄などでは、SoftBankが試験的に月月割を基本使用料の適応からは除外していました。
(つまり、8円ケータイにはならない)

この月月割の改訂をついに全国的に8月19日から行うようです。
つまり、8月19日以降に買った場合は、8円ケータイが最低でも988円ケータイになってしまいます。


しかし!
8月18日までに契約した場合は、約2年間は毎月1台当たり8円で維持できます。
なので、スパボ一括ケータイを検討中の方は見つけたら早急に購入しておくことをお勧めします!

2009.07.12 Sun l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://docomoblog.blog57.fc2.com/tb.php/61-2275e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。