上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


もしかしたら、スパボ一括による月額6円(8円)ケータイがなくなるかもしれません。。。
(月額6円ケータイって何?と言う方は過去の記事をご覧下さい)


今週末までがスパボ一括購入による月額8円携帯を買える最後のチャンスかも??
ソースは2ちゃんねるのスレなので確かではないのですが、
1台も持っていない人は、見かけたら取りあえず買ってしまうのも手かもしれません。


そういえば、auとSoftBankでは春モデルが発表されましたね( ´∀`)
メインはdocomoなので全く興味はありませんがw
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top


最近スパボ一括ではなく、スマート一括による端末の販売が行われています。
ヨドバシ、ビックカメラ、さくらやなどの大手家電量販店で行われています。

私の見た限りでは、830Pがスマート一括0円で販売されていることが多いようです。
前回も記事でも書いている、月額8円ケータイにしたいのであれば、
間違ってもスマート一括で購入してはダメです!!


スマート一括でSoftBankを新規やMNPで購入するなら、
いっそのことdocomoとかにした方が良いでしょう。

以下に、スパボ一括スマート一括の違いをまとめて書いてます。

【スパボ一括】
基本料980円のホワイトに入れる
毎月980円から980~2,200円の割引が24回受けられる(多くは、1280円の割引)
上記の割引により、最低月額8円で持てる
縛りなし(いつ解約してもOK)

【スマート一括】
端末代から最大2万円程度引(830Pなどは0円で販売)
基本料980円のホワイトに入れる
縛りは自動更新2年縛り 違約金9975円
※違約金は2年毎の無料期間、あるいはスパボで機種変により免除

スマート一括は、2年縛りがありスパボ一括のように好きなときに解約できないんです。
(つまり、違約金を払うことになります)
それに、何より特別割引がないので、月額8円では持てません(´・ω・`)
なので、このブログを見て家電量販店に行った際には注意してください。。。
2009.01.25 Sun l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の記事でも書きましたが、SoftBankはある条件で端末を購入することでユニバーサル料金のみの月額6円(来月からはユニバーサル料金が月額8円に値上がり)で持つことが出来ます。


お正月にケーズデンキに行ったら、812SHがスパボ一括2009円でした(゚∀゚)!!
迷わず2台購入(・∀・)

しかも、いまなら「ただとも」プログラムで1台につき5000円のキャッシュバック!!
新規で2台購入なので、合計1万円キャッシュバック!!

ただ、フルオプション加入が2009円で買える条件だったので、
キャッシュバックの5000円はそれに消えそうです(´・ω・`)

(S!ベーシックパック以外のオプションは翌日に解約したけど、
1ヶ月目は新規契約事務手数料も含めて1台当たり6000円くらいになるはず)
※「ただとも」の5000円キャッシュバックは、ホワイトプランとS!ベーシックパックの契約を継続していることが条件なので、S!ベーシックパックは新規契約後すぐには解約しないこと!!


これで、通話料が節約できます( ´∀`)
いままでのdocomoでの通話代の8割は彼女だったので、2台買ったうちの1台を渡すことでホワイト家族24が適用されることにより24時間通話無料です( ´∀`)

でも、2台持ち歩くの('A`)マンドクセww
2009.01.16 Fri l 携帯電話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。