--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
F1でマッサがクラッシュした模様(((( ;゚д゚))))アワワワワ

路上にあった何かがマッサのヘルメットに直撃

脳震盪?で気を失う

そのままクラッシュ

マッサは命には別状はない模様
755343.jpg


【動画】




先日もF2でタイヤがヘルメットに直撃して死亡事故があったばかりなのに…

2009.07.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
これが機内で流れてたら、ちゃんと機内での注意事項を説明している動画を見るだろうなww
ANAやJALがやったら絶対話題になるのになww



ちなみに、こんなのもありました
(同じ航空会社Air New Zealandです)





2009.07.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Design Tshirts Store graniphと言うTシャツショップをご存じですか?

芸能人で愛用している方も多いTシャツショップです( ´∀`)
とにかく、Tシャツのカラーもデザインのバリエーションも豊富なのです(*´ω`*)
リンク先のページで確かめて見て下さい(・∀・)
きっとお気に入りの1枚があるはずです!

そんなDesign Tshirts Store graniphがまたまた福袋を販売します!

通常1枚2100円で発売しているTシャツが5枚も入って4200円!!

普通に買うと10500円が今回は4200円!!

もちろん送料込み!!


1枚あたり約800円Σ(゚д゚)

売り切れる前に急げ!!


2009.06.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
